2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

遂に全畑が終わってしまいました…宮古島に来てから2ヶ月と12日、短かったです…僕の不注意で怪我をしてしまったにもかかわらず、最後まで働かせていただいた農家の方には本当に感謝しかありません…宮古島は7月の2日に出る事にしました。せっかくなので、那覇…

仕事の合間に…⑩ユートピアファーム

忙しいです…予想通り、収穫だけって日が増えてきたのですが、収穫量が凄まじいです…なかなか観光にも行けません…これはいかん…!という事で、昼ごはんがわりに、前から気になっていたユートピアファーム宮古島さんへお邪魔してきました!ここは農園と併設さ…

仕事の合間に…⑨ドイツ文化村

早上がり!という事で行ってきました。ドイツ文化村。なぜ宮古島にドイツ?と思って居ましたが、店員さんによると、1873年に、ドイツの商船、R.J.ロベルトソン号という船が台風に巻き込まれて転覆し、宮古島に座礁したところに島民に手厚く助けられたそうで……

仕事の合間に…⑧インギャーマリンガーデン〜下地焼き鳥屋

久しぶりの早上がり!15時という微妙な時間なのであまり遠出はできませんが、近場でもまだ見てない所はたくさんあるので行ける所から行ってきましょう。インギャーマリンガーデンです。入江の様になっているビーチで、波があまりなく、泳ぎがあまり得意では…