決まりごと

僕はもともと自然が好きで、いろんな場所を回るのが好きだったので、このリゾートバイト生活も色々な場所でやってみたいと思ってます。


ルールという訳では無いのですが自分の中では


・一つのバイト先につき34ヶ月前後


・年に34箇所くらいは周る


・出来るだけ同じ職場、土地を避けて色々な地方へ行く


・休みの日は必ずどこかへ出かける


・地元の方々とコミュニケーションをとり、地元民のオススメなどを聞いてみる


という事を実践して行こうと考えてます。


また、出来るだけ見てくれている方の意見等も反映させていきたいなと思っているので、もしよければ、こんな場所に行ってみて欲しい!この地方で働いてみて欲しい!などのリクエストがありましたらご気軽にコメント、メール等いただけると喜びます。(笑)