宮古島生活終了…

f:id:akihina_sa:20180702120848j:plain


今日で宮古島生活終了です…

みんなより遅めに来て、すぐに鎖骨を骨折して…と、バタバタな2ヶ月半でした…笑

短かったですが、本当にお世話になりました!


地元の方に釣りに連れて行ってもらったり、焼き鳥屋のマスターからまさかの送別会があったり、怪我をしていた時知らない人からもいちいち気にかけてもらったり…宮古島の人達はとても暖かい人ばかりでした…

離れるのがとても名残惜しい…


さて、これからの予定ですが、とりあえず那覇を一週間くらい観光して行きたいと思います。

宮古島の人達からも色々とオススメを聞いているので、そこを中心に回って行きたいなと思っております。…が、天気予報を見る限り

週末まで雨予報…笑

できれば自転車で一周したいなと思っていたのですが、少し厳しそうな感じです…

台風の影響で今日は雨が強そうなので、初日は空港付近で休んで、明日からゆっくり回って行こうと思います!